キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。


スポンサーサイト


武井咲

ぽんママです


今日も元気に学校に行ったぽんずなので 昨日のお話をしたいと思います


昨日たまたまテレビを観ていたら 武井咲ちゃん(ちゃん付けをしてますが友達じゃありませんよ(^_^メ))が出ていて 自分のペットを連れて来て紹介してたんです


観ていた方はいらっしゃるかしら?


こんな感じで


それで ワンちゃんをよ~く見たら

GRP_0144.jpg
このしっぽ カラー 分かりますか?

GRP_0145.jpg
キャバちゃん~♡

トライのキャバちゃんだったので思わず見入ってしまいました(*^_^*)


キャバリアを飼ってる(飼ってた)芸能人でも

安室奈美恵や倖田來未なんかは有名だったけど 武井咲ちゃんは初耳だったので なんか嬉しくなっちゃいました

ついでと言っては失礼ですが他にも BOA 上原多香子 中島史恵 魚住りえ 渡部絵美 黒沢年男 陣内智則とかがキャバラーみたいです!

なんて 人様のキャバちゃんの話をしていたら 我が家のキャバちゃんのお迎えを忘れていました(ーー;)


では では 今日はこの辺で

スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

こんなにキャバリアを飼っている人が居るのですね。
恥ずかしながら、安室ちゃんと倖田さんしか知りませんでした。
ママさんのブログは勉強になります。
また、色々と教えて下さいね。

公園で会った時にお話したか忘れてしまいましたが、、
21日から4日まで私が実家(高知)に帰るので次に森林公園に行くのは11月の2週目位になります。
(旦那だけで連れて行くかもしれませんが、、)
また、予定が合えば一緒に公園に行きましょう、、
会えるのを楽しみにしています~

りぼんさんへ

キャバリアはとっても飼いやすい優しいワンちゃんだからキャバラーの芸能人はまだまだ居そうですよね‼

私の実家は我が家から徒歩10分の場所だけに、高知がご実家なんて羨ましい~\(~o~)/
マリララちゃんも一緒に行くのかしら?

森林公園、11月の2週目ですね♪
是非 是非、予定が合えば ブログの方でお知らせしますね(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/36-ee449e4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

