キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。


スポンサーサイト


またまた

ぽんママです



昨日車に乗ってテレビを観ていたら またまた武井咲ちゃんが登場していました



そして今回は キャバリアの赤ちゃんと触れ合っていました~



こんな感じで


車内のテレビで揺られながら写したので小さい画面で写りも悪いですが・・・



キャバリアを飼っている人は やはりキャバリアが大好きですよね(#^.^#)


私達もぽんずを飼い始めてから 更にキャバリアを好きになりました♡

PA0_0146.jpg
ホント写りが悪くてスミマセン  でも とってもカワイイ♡



キャバリアとお散歩で出会ったり テレビや雑誌等で見かけると嬉しくなっちゃうし キャバちゃん関連のブログを見つけるとニタニタしながら読んじゃいます(*^_^*)


だけに今、ぽんずが数々の作品に出させてもらって テレビや雑誌、色々なお店でぽんずを見かけたり声をかけてもらったりすると一層嬉しくなります


少しでも皆さんに 喜ばれている事を願わずにはいられないぽんずとぽんママでした

GRP_0327.jpg



スポンサーサイト

COMMENT▼

こんばんは(^O^)v

だいぶ肌寒くなってきましたね!
お風邪などひいてませんか?
昨日やっと仕事先の運動会が無事に終わりホッとしてます(^^) 
結構芸能人でキャバ飼ってる方が多いのですね~うれしくなりますね!

チップママさんへ

運動会 お疲れ様でした(^O^)/

毎日の様に陽気が変わるので お互い体には気を付けましょうね‼

そしてチップちゃんにとっても初めての寒い冬が近づいてますね

本格的な冬に入る前に森林公園へたっぷりと遊びに行きたいと思います(^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/37-e9e7cca5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

