キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。


スポンサーサイト


スカイツリー

ぽんママです


今日はぽんずを学校に送ってから お友達とランチをしました



そして窓の外にはスカイツリー\(^o^)/



とってもきれいに見えたので思わず



パチリ


周りの建物に邪魔されず こんなにきれいに見えるなんて正にビュースポット‼


せっかくなので こんなバージョンも

PA0_0148.jpg
スカイツリー、摘まんでみましたぁ


その後はお友達を買い物に振り回してしまったものの 文句も言わずに付き合ってくれた‘友,たちに感謝しながらも大満足の一日でした(●^o^●)


DちゃんとDちゃん(あれっ?今気付いたけど2人ともDちゃんだった?!)
ありがと~♡


そして ここ最近ご無沙汰のぽんずは

PA0_0398.jpg

スペシャルバージョンにしてみました^_^;




スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/38-16bf722b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

