キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。


スポンサーサイト


ぽんシャン

ぽんママです


昨日はぽんずのシャンプー、略してぽんシャンに行ってきました


いつもの風景になりましたが 毎度の自称ベンツで学校までの送迎です


学校ではきれいなお姉さんがお出迎えしてくれて 以前その中のお姉さんに「ぽんちゃんのファンなんです」と言われた事もあり 毎回普段以上に尻尾をブルンブルンいわせ、お姉さんにぽんずを預けると振り返ること無く学校へと入っていってしまいました(^^ゞ




シャンプーに向かう 今はおじいちゃんの姿のぽんず




そしてお気付きになりましたか?


ベンツのカゴに付いている洗濯バサミ v(^^)v


この洗濯バサミ侮れません!


スーパーでのお買い物袋をベンツのカゴに入れた時、袋の口をテープで留めてない場合には洗濯バサミでチョイ


バックに入らないお手紙等をベンツでポストまで入れに行く時にチョイ


ぽんずの送迎で風が強く寒い時にカゴに膝かけのような物を掛け、端と端を洗濯バサミでチョイ


お散歩をしながら自転車を引く時にウ〇チの袋をあらかじめ用意しておく時にチョイ


なんて我が家では活用しています(^◇^)


そして 今日の仕上がりは

PA0_0150.jpg

こんな感じ(*^_^*) いかが?



学校の帰りに会ったお友達にも
「リボンをしてるからおじいちゃんじゃなくて、おばあちゃんだよ~」
っと突っ込まれました^_^;


でも おばあちゃんになってもツヤツヤなぽんずでしたぁ



スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

こんばんは~
おじいさんだなんてぽんず君が可哀想ですよ。
マリーのように顔が白髪で真っ白ならおばあさんだけど、、
まだまだ、若いイケメンのぽんず君ですよ。
モデル、、頑張って下さいね。
シャンプーして綺麗に成りましたね。

↓の記事、、
実家には羽田から飛行機で帰るので私一人です。
マリララと旦那は留守番です。
実家が遠いと乗換えが多くてとても疲れます。
近い人が羨ましいです。
山の手線からスカイツリーが見えるかしら?
恥ずかしながら、、まだ見た事が無いです。

りぼんさんへ

いえいえ
マリーちゃんは茶色の部分が濃くないから、白髪が調和されてとてもエレガントに見えますよ(#^.^#)
逆にぽんずの茶の部分は濃いだけに白髪も日に日に目立ちはじめてます(>_<)
年齢的な事を考えると 今後はお互い心臓系にも用心していきましょうね!

マリララちゃん&パパさんとは しばしのお別れなんですね(:_;)
でも飛行機も短頭犬の搭乗規制している会社もあるようなので 短鼻の部類か微妙なラインのキャバリアだけに乗せて何かあっても怖いから りぼんさんだけでゆっくり羽根をのばすのも良いのかもしれませんね(^v^)

スカイツリー、もしかすると飛行機から見えるのでは??

気を付けて行って来てくださぁい(^_-)-☆ 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/39-966839a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

