キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。


スポンサーサイト


ハロウィン

ぽんママです


昨日はぽん姉のおごりで ホテルのディナーバイキングに行きました



すると ホテルはハロウィンバージョンに!

PA0_0153.jpg


このホテルのレストランでは この期間中仮装をして来店した子供がスタッフとじゃんけんをして 子供が勝ったら子供の食事代が無料になるようで仮装をしてるお子ちゃま達がちらほらいました(^-^)


最近はハロウィンイベントをするお店も多くなりましたね~


ぽん姉が小さい頃 ハロウィンの日に銀座では子供に竹ぼうきと魔女のハットとパンプキンのバックを配り それを身につけて何軒かのお店で合言葉を言うとお菓子を貰えて そのバックにお菓子をいっぱい入れて大喜びで帰ってきた事があり その時貰った竹ぼうきは未だに我が家にあります^_^;


懐かしい思い出です(*^_^*)



最後にこんなバージョンにしてみました
PA0_0152.jpg

顔だけでも 一緒にハロウィンに参加したぽんずでした(^^)v


スポンサーサイト

COMMENT▼

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://site-ranking.jp/

No Subject

↑の問題に引き続き 久しぶりにお邪魔させていただきました
娘さんのおごりで ホテルのディナーバイキングなんて
うらやましいですね。
そんなに 大きな娘さんがいらっしゃるのかしら?
もうお菓子だけじゃ 喜んでもらえないですね

どんこさんへ

お久しぶりです(●^o^●)

我が家の食事が貧相なだけに ぽん姉がホテルバイキングに行きたというのもあるのかもしれませんが 娘にごちそうされるのも良いものですね(^^ゞ

ホント、今ではお菓子じゃ釣れませんね~

梅干しです(^_-)-☆

Re: 相互リンク

まゆさんへ

まゆさんの人気サイトランキングに登録し、
リンクを貼らせて頂きました。

宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/41-efe8cf43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

