キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。


スポンサーサイト


我が家にぽんずがやってきた

ぽんママです


今回はぽんずの今に至るまでをお話しします


ぽんずはもともと他の人が飼うはずだったのです


しかし 私達家族がぽんずに一目ぼれしてしまい 予約済みを承知でぽんずに会いに行きました


そして ぽんずとの初対面で一層ぽんずを気に入ってしまい「もしもその予約がキャンセルになったら キャンセル待ちの1番で予約したい」と無理なお願いをしたところ本当にキャンセルとなり めでたく我が家の末っ子であり長男として迎えることが出来ました


でも もしもあの時キャンセル待ちなんて事を口にしなかったら いまごろ我が家にワンちゃんはいたのだろうか?更には あのCMもそしてモデルとしてのぽんずは存在したのだろうか等と考えてしまいます


生後5ヶ月になると学校へ通い始めます


学校では沢山の事を教わり これまでに介助犬のトレーニング 災害救助犬のトレーニング 警察犬の臭気選別 アジリティー等々沢山のトレーニングをしてきました


学校に通いながらも ごく普通の庶民犬として過ごしていましたがある時我が家に一本の電話がありました



その1本の電話から ぽんずの新たなトレーニングが始まるのでした


続く・・・
GRP_0400.jpg
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/43-4d2e2113

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

