キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。


スポンサーサイト


我が家にぽんずがやってきた パートⅡ

前回の続き


数年前のこと

一本の電話はぽんずの通う学校からでした

そして「某会社の広告オーディションにぽんずちゃんをエントリーしたいのですが よろしいでしょうか?」と言う内容でした

エントリー用の写真等全て学校で準備してもらえるとの事で「それでしたら」とあまり深く考える事なくお任せしてしまったので オーディションに参加した事などすっかり忘れていた矢先に再び学校から連絡があり「写真選考に通過したので最終オーディションに参加してほしい」と言われ 改めて思い出しました

その時に今の事務所を紹介され オーデションでは何一つ分からないド素人の私達を親切に指導してくれて本当に心強かったです

その指導のお陰で見事オーディションに合格してモデルのぽんずが誕生しました

仕上がったポスターを初めて見たのは たまたま出かけていたイベント会場で その時はあまりの嬉しさと感動でポスターに向かい何枚も写真を撮っていました

あの感動から数年 数々のお仕事をさせてもらいフラッシュやストロボ音にも多少慣れ あのCMにまで出演する事が出来ました

ぽんずにとっては新たなトレーニングとなり本当に良い経験をさせてもらってますが やはり庶民犬!

食事と家族が大好きなぽんずは1日1日をのんびりと過ごす 我が家にとって大切な長男坊です(#^.^#) 

蟆乗收縺ス繧薙★+(1)_convert_20120901155328
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/44-d44fdcc9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

