キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。




ぽんずのハロウィン

ぽんママです


今日はハロウィン!


先日はホテルでの画像にぽんずを付け足しましたが 今回は我が家にあるハロウィングッズで変身させました\(~o~)/


 チョイと迷惑そうなぽんず(-"-)


こんなバージョンもしてみましたぁ

PA0_0155.jpg
これは かなり迷惑そうです(;一_一)


最後は一番まともなこの一枚

PA0_0154.jpg

でも ぽんずにとってはハロウィンよりもやはり普通が一番のようです(^^ゞ


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/45-69f50bc1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

