キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。




ぽんママです

我が家の中でぽんずのお気に入りの場所は 前にもお話しましたがマッサージチェァーの夏季は下そして冬季は上ですが もう一つあるのでご紹介します


それが ここ!

若干逆光気味ですが

この場所は我が家のベランダの一番隅っこに置かれている収納ボックスの上なんです


普段は窓も閉めてあるので出る事は出来ないのですが 洗濯物を干す時だけ出る事ができるのです

洗濯機から洗濯物を出し始めると ぽんずは階段前で待機をして私が洗濯物を持って廊下に出るとそれを見て慌てて階段をかけ上り二階のベランダ前で窓を開けるのを待っています

窓を開けた途端ベランダの収納ボックスの上目指して一目散!

PA0_0162.jpg
そして ベランダから顔を出し外を眺めます

しかし我が家のベランダから見る景色は スカイツリーの一番先端の部分は辛うじて見えるものの周りは大きな建物ばかりで見晴らしが良い訳でもなく更には人が見える訳でもないのに 何故か尻尾を振って眺めているぽんずです(;一_一)

ぽんずには何かが見えるのかしら・・・


最後に逆光じゃない一枚
PA0_0163.jpg

今日も外を眺めて満足なぽんずでした


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/46-79fa4be7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

