キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。


スポンサーサイト


電気自動車

ぽんママです

昨日ぽんパパが三菱の電気自動車を試乗すると言うので同乗してきました

我が家の車と違い電気自動車はエンジン音も無く本当に静かというよりは『無音』です!

そして無音のまま東京ゲートブリッヂを走ってみました



昨日は日曜日でしたが橋はガラガラで天気も良く富士山まで見えて見晴らしも最高~

あまりの静かさと乗り心地の良さで知らぬ間に私は眠ってしまいました^_^;

そして目を覚ましたらこんな場所にいました
PA0_0167.jpg
とっても静かな電気自動車くん

もう一枚
PA0_0166.jpg
奥にはレインボーブリッヂが見えます\(~o~)/

とってもエコなドライブが出来ましたが 今回これは試乗車だったのでぽんずはお留守番をしてました

PA0_0169.jpg
今度は我が家の車でちゃんとぽんずも連れて行くからね(^_-)-☆

そして 一昨日ぽんずの事務所から先日お仕事で撮影した写真が送られてきました

某家電製品のカタログにぽんずが出ているので こんなヒントだけでももしも探せたら是非コメントください(^^)v

スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/47-2eb12e45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

