キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。




ぽんずVSライオン

ぽんママです

ぽんずがぽん姉の携帯置きのライオンと格闘していたので 実況したいと思います(^◇^)

ライオンの鬣に噛みつくぽんずです


PA0_0157.jpg
ライオンも反撃を狙ってますが なかなか抜け出せません

PA0_0160.jpg
そうこうしてるうちに 今度は首に噛みつきライオンは一歩も動けません

PA0_0159.jpg
更にひっくり返しカウントを狙っているようです


PA0_0158.jpg
恐ろしい顔でライオンを押さえ込みました


3カウント入り ぽんずの勝利です\(~o~)/


なんて 本当のぽんずは本物のライオンどころか小さな可愛いチワワにまで尻尾を下げるビビりなんです^_^;

なので 動かないぬいぐるみだけには強気なぽんずです

最後はぽん姉にメチャクチャ怒られ・・・

蟆乗收縺ス繧薙★+(1)_convert_20120901155328

全ての戦いが終わり こんなブサイク顔で爆睡してましたぁ(-_-)zzz




COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/48-91e7dbd4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

