キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。


スポンサーサイト


パパは?


先日ぽんパパとぽんずを連れて自転車でお散歩をしてきました

ぽんずは最近『後追い』がひどくて ぽん散(ぽんずの散歩の略)中に姿が見えなくなったら必死で探すんです

だけにこの日もぽん散が終わりぽんパパがお家に戻る途中で買い物をして帰る事になり ぽんずに気付かれないようにそっと別ルートへと別れたのですが自宅付近でぽんパパが居ない事に気付いたぽんずは もう大変!

PA0_0173.jpg
パパどこ?

自宅に着きベンツのカゴからぽんパパを探し始めました

PA0_0172.jpg
ぽんパパをカゴの中から探すぽんず

PA0_0171.jpg
しばらくしてぽんパパの自転車の音が聞こえ 門の前で待機してます

後ろ姿をパチリとしたら 尾っぽ近くの背中の白い模様の部分が見事に骨マークになってました!

わかりますか?

PA0_0170.jpg
そしてやっとぽんパパに会えました

今週 ぽんずはお仕事で2泊3日のお泊りでの撮影に行ってしまい家族と離れてしまうのに こんなに後追いしてて大丈夫かしら?
 
っと少し心配なぽんママでしたぁ(..)


スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

こんばんは~
ぽんずちゃんのお尻のマークが骨型に見える~と思っていたらママさんが書いてました。
後追いだなんて可愛いですね。マリララは全然しませんよ。
お泊りの撮影ですか、、
会った時にお話を聞かせて下さいね。
楽しみにしてます~

リボンさんへ

骨マークはパピーの時はしっかり見えていたのですが 成犬になるにつれ毛も伸び骨マークが分かりづらくなったのですが 最近また見えるようになってきたという事は 毛が少なくなってきたって事ですかね?
犬も人間同様誕生時は髪も薄く成長するにつれ伸び そして歳をとると再び薄くなるんですね(^^ゞ

ぽんずの後追いもやはり人間同様一人っ子だから?
マリララちゃんは二人とも仲良しさんですもんね♡
やはり一人っ子は甘えん坊なのかもしれませんね(^_-)-☆

また森林公園へ行ける時にはブログでも報告しますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/50-02091ecb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

