キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。


スポンサーサイト


朝の風景

ぽんママです

今日も元気に学校へと登校して行ったぽんず

そしてこれが我が家の毎朝の風景!


「開けてくれ~」


朝ごはんはハウスの中で食べさせるので ぽんずのお食事中にハウスのカギを閉めると 食後に「何で扉が閉まってるの?」と扉を開けようとするんです

しかし・・・

PA0_0175.jpg
扉は開きません

何度も何度も扉を開けようとしますが 開きません(-"-)

甘えた声で鳴き始め 早朝だけにご近所迷惑になっちゃうので今日はこの辺で開けるとしますか
っと、開けたとたん猛ダッシュで来られて


PA0_0174.jpg
こんなアップになっちゃいました^_^;

相変わらず 金魚のフン状態のぽんずでした(#^.^#)

スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

こんばんは~
マリララに比べたらぽんず君は大人しい方ですよ。
ララはサークルの上から飛び出てしまいます。もう、1歳になる前からです。
朝も夜もご飯の準備をしているとマリーは煩い位吠えまくり、耳がキンキンして痛いです。
ララは隣でジャンプしてたまに私の足の上に降りて飛び上がる位痛いです。
これが我が家の毎日です。
隣の家の人も煩いでしょうね~

金魚のフンならまだ可愛いですよ。
ララは旦那に「ストーカーララ」と言われてます。
おやつとご褒美を忘れたら貰うまでつけ回してますよ。
「食べ物命!」ですね、笑い、、

りぼんさんへ

うわぁ~
さすがララちゃん 本当にララちゃんのジャンプ力は惚れ惚れしちゃいます♡
そしてマリーちゃん、関心しちゃうほどするどいんですね!

パパさんの「ストーカーララ」は酷い~、と言いつつ ごめんなさい 笑っちゃいました(^◇^)

でもキャバリアだけに 食べ物命は分かります~(^_-)-☆


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/51-cf13c025

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

