キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。




ぽんシャン  ドライバージョン

ぽんママです

今日もぽんずはお仕事で出張中のため昨日に引き続きセルフシャンプーをご紹介します

さて さて シャンプーを終えたぽんずはタオルドライで体を拭いてもらいます


ぽんパパに拭いてもらうぽんず

タオルで体全体を拭いてもらったら続きましてはドライヤーと言いたいところでしたが このお店にはボックスドライヤーなる物がありまして

PA0_0196.jpg
これは優れ物!!

このボックスでたっぷりのマイナスイオンを浴びながら体全体を乾かします

PA0_0197.jpg
ショーケースぽくって なんだか商品ちっくなぽんず(^^ゞ

PA0_0195.jpg
『特価 キャバリア♂ ワクチン済み ¥100』

なぁんて それっぽく見えませんか?


これでかなり乾かしたら 次にドライヤーでの乾かしです

まずは耳!

PA0_0194.jpg
耳が一番苦手なぽんずです


クシを入れながら乾かします

PA0_0193.jpg
何故かカメラ目線のぽんず


耳の毛の乾かしだけは 念入りにします

PA0_0192.jpg
チョイと痛そうかな?

PA0_0191.jpg
まだまだ続きます^_^;

PA0_0190.jpg
「まだぁ~?」

PA0_0189.jpg
これで耳はラスト

続いては

PA0_0188.jpg
手足を乾かします

PA0_0187.jpg
「ちょっとプライベートなのでカメラはやめてください」


そうこう言ってるうちに完成!


さぁ~ あなたなら何番のぽんずを選びますか?



PA0_0186.jpg
1番

PA0_0185.jpg
2番

PA0_0183.jpg
3番

PA0_0184.jpg
4番

以上 ぽんシャン中継でしたぁ(^O^)/


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/53-b1928d53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

