キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。


スポンサーサイト


マイ カップヌードル

ぽんママです


今朝も元気に学校へ登校して行って只今トレーニング中のぽんずなので 今日は別ネタを紹介します!


先日ぽん姉が『カップヌードルミュージアム』へ行ってきました


そこで 自分の好みのカップヌードルを作って持ち帰りました


真空の袋に紐を付け 首からぶら下げられるようになっています


意外とカワイイかも♡

そして 容器も自分達でペイントしてオリジナルカップです!

PA0_0171.jpg
表はこんな感じです(^-^)

この裏はお見せできませんが色んな事が書いてあり本当ににぎやかなパッケージになつてます^_^;


そして中身はと言うと

PA0_0170.jpg
キムチにチーズが入ってるそうです!(^^)!


辛い物好きのぽん姉らしいです


早速お湯を入れて3分


完成(^O^)/

PA0_0169.jpg
しかし見た目は・・・(-"-)


でも お味はと言うと
これがまた美味しー(^◇^)


ご飯と合いそうな味で意外にも大好評でした♡♡

PA0_0174.jpg
「僕も食べたかったなぁ~」

まだ学校から戻らぬぽんずはきっと思ってることでしょう(^_^;)




スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/59-5295a892

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

