キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。




スクープ

ぽんママです


今朝 たまたま某スポーツ新聞を見ていたらこんなの見つけちゃいました!


PA0_0006.jpg
『ぽんず!』


ホント偶然 普段は見ないページを開いたら見覚えのある顔が\(◎o◎)/



テレビやカタログ等カラーのぽんずは見慣れていたのですが 新聞のこのモノクロぽんず!



逆に新鮮で感動しちゃいました(*^。^*)


詳しい内容は大人の(人間の?)諸事情で この場ではお見せできませんが もしもお時間があればこの広告を見つけてみて下さい!(^^)!



でも 当の本人はと言うと

PA0_0007.jpg

「そんなの関係ねー」(ちょっと古いかな・・・)



と言わんばかりの顔でいつまでも寝ているのでしたぁ~(-_-)zzz





COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/60-92321879

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

