キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。




我が家の紅葉

ぽんママです


先日近所の公園で紅葉に触れてきたとお話しましたが 我が家の中にも紅葉があったのでご紹介します



これが我が家の玄関です!



またの名を『ぽんブース』



玄関を開けたらぽんずがお出迎えしています(●^o^●)



っと ぽんブースのご紹介ではなくて『我が家の紅葉』のご紹介の続きですが 実はこの玄関に紅葉があったのでした☆



それは・・・

PA0_0013.jpg
ここで~す!



これはぽん姉が華道で持ち帰ったものです(^o^)丿



ちゃんと紅葉してると思いませんか?



そして 公園の木々同様に

PA0_0012.jpg
葉も散っています!



しかしながら 毎度のようにぽんずには全く伝わっていないようです(^^ゞ

GRP_0260.jpg
メガネをかければ紅葉わかるかなぁ~(・・?



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/61-58c24a5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

