キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。


スポンサーサイト


ぽんシャン

ぽんママです



ぽんシャンしましたぁ~§^。^§



今回は12月と言う事もあり クリスマスバージョンになりました!


シャンプー後はお疲れのぽんずです



そして何がクリスマスバージョンかわかりますか?



それは・・・

PA0_0184.jpg
これ!


髪飾り♡


ねっ クリスマスバージョンですよね(#^.^#)


自宅に戻り 再度

PA0_0181.jpg
パチリ



リボンがわかりづらいのでもう一度

PA0_0180.jpg
横向きお願いしまぁ~す!


最後まで 私の無茶な撮影に付き合ってくれたぽんずは



やはり最後は

PA0_0008.jpg


眠ってしまうのでしたぁ(=_=)




スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

こんばんは~
クリスマスバージョン、すぐ分かりましたよ、
耳毛が綺麗ですね~
ママさんの撮影にお付き合いしてご褒美は貰ったのかしら?
マリララなら貰うまで吠えてますよ。
マリララは昨日2週間ぶりにシャンプーしました。
気持ち良さそうに寝ています~
犬の寝顔は癒されますね~
ぽんず君も可愛い寝顔ですね。

りぼんさんへ

ホント癒されますね~♡

犬は人間の子と違い文句も言わない 可愛い我が子ですよね~(#^.^#)

なんて事を言ったらぽん姉にまた文句を言われちゃうかな(^_^;)

りぼんさんはマリちゃんララちゃん2人のカワイイ子に挟まれて羨ましいです)^o^(

なかなか森林公園には行けませんが 冬バージョンでのマリララちゃん達との写真もほしいのでお会い出来た時には是非一緒に撮影しましょうね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/62-394d874d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

