キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。


スポンサーサイト


ラスト紅葉

ぽんママです


今朝はいつもより早めにお家を出て 近所の公園に寄りながら学校へ向かいました(^O^)/


そこで公園を整備するおじさんに出会い ぽんずはそのおじさんめがけ思いっきり飛びつき沢山なでてもらい 大興奮していました(^_^;)

おじさんは「もう紅葉もおしまいだ!」と言っていましたが 私の目からはまだまだの気がするのですが おじさん曰く「葉の色が全然違う」と言ってました


どうですか? 葉っぱの色 分かりますか?


そろそろ本格的な冬支度をと思い まずはぽんずの『ベンツ』を冬仕様にしたので ラスト紅葉をバックにお披露目します!

PAP_0021.jpg
じゃぁ~ん\(~o~)/


ぽんカゴを冬仕様にしました☆


実はこれ100均の品物!


ぽんカゴは普通の自転車のカゴより大きく このサイズのカゴカバーが100均はもちろん 自転車屋さんにも無くて毎年カバー無しで過ごしていたのですが 先日立ち寄った100均で偶然今まで売られている物と違う このカバーを見つけダメ元で購入してみたら 若干足りない気はしますがファスナーが閉まれば問題無し!!


これで今年の冬はバッチリです)^o^(


PAP_0020.jpg

いつもより写真が大きくなりましたが ラスト紅葉と言う事でスペシャルバージョンでご紹介しましたぁ~(●^o^●)

スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/64-a80f7d6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

