キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。




ぽんママです


12月に入り 一段と冷え込んで来ました


ついこの間まで紅葉のお話をしていたのに 近所の公園の木々も気が付けば


赤く染まった葉が残りわずか・・・


この木をぽんずはさみしそうに

PA0_0023.jpg
いつまでも見続けていました


夏のお散歩も 日中はお友達との出会いは無いのですが この時期のお散歩もなかなかお友達との出会いはありません


「寒いから戻ろう」


ようやくぽんずも歩きだしお家へと戻ると


お家の中は外とは違いポカポカ


何故かTシャツ姿のぽん姉に

PA0_0025.jpg
ムギュ~


一生懸命温めてもらってたぽんずでしたぁ( ^)o(^ )



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/66-841da79a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

