キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。




ダラダラ

ぽんママです



最近家庭の事情&ぽんずの仕事での同伴もあり バタバタとしていてなかなか更新出来なくてスミマセン


なるべく更新したいのですが 帰宅後は睡魔に襲われ気付けば夢の中(-_-)zzz


そんなぽんママ&ぽんずなので 今回は『ダラダラ』をテーマにパチリしてみました!

a
帰宅後は毎回 牛のようにダラダラと


b
寝っころ カエルぽんずです



そして最後は



沢山ご飯を食べて



満足気に

c
鼻を大きく膨らませて オヤスミ体勢



年末に来て 急に忙しくなりぽんずも学校をお休みしたりでしたが ぽんずはぽんママ同伴で今週にもう一仕事あります



でも ぽんずのお仕事は 人間大好きなぽんずにとっても沢山の人と出会えてとっても嬉しそうですし ぽんママにとってもとても良い経験をさせてもらってるので 本当に幸せなことです♡



年内最後になるかもしれないお仕事を頑張り 年末はゆっくり過ごそうねっ ぽんず(^_-)-☆



 



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/67-5f875a5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

