キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。


スポンサーサイト


今年最後の撮影

ぽんママです


ぽんずが今年最後の撮影に行って来ました


ぽんずは現場でも相変わらず 皆さんに目いっぱい尻尾を振ってご挨拶していました


帰りはレインボーブリッチを渡り のんびりとお家へと戻りました


レインボーブリッチから外を眺めるぽんずです


帰宅後は お友達のDちゃんが来てくれました!


ぽんずはDちゃんにも ご挨拶

G0188.jpg
しかしDちゃん 実はワンちゃんが苦手(・_・;)


ぽんずはそんなのお構い無しに毎度のぽん拶(挨拶)でDちゃんを出迎えてました


でもさすがに 今日は撮影後!

8.jpg
大好きな人間様と遊ぶより


9.jpg
あまり好きではないゲージに自ら入り


おやつをおねだりしてるのでしたぁ~(*^_^*)

スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/68-fcdc6969

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

