キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。


スポンサーサイト


世界に1つだけ

ぽんママです


今回は ぽんずのお仕事セットをご紹介します(^v^)


お仕事の時には毎回手荷物が増えてしまい カートで行くと荷物も入れられてとっても楽ちんなのですが カートが無理な場合はキャリーバックになりますが キャリーバックだと他の手荷物がかさばり一人ではなかなか持って移動が出来ないんです


そうじゃなくても キャバリアサイズのキャリーだとかなり大きくなるんですよね~(^_^;)


そこで何か良い方法はないかと考え たどり着いたのがこれ!


キャリーにカバーを着けました


まだぽん姉が小さい頃 マイバック等色々作ったのですが ずっと使える物を作りたいと思いキャラクターの布ではない二色のカラーで作り ぽん姉カラーで統一させ沢山布を購入していて未だ余っていたので その布を使いこんな物を作ってみました


3.jpg
上から見るとこんな感じ


両サイドに大きなポケットを沢山付け ぽんずの飲み水入れ ペットシーツ入れ その他身だしなみセットやおやつ等々!


かなり重くはなりますが 一つにまとめられるので使いやすくて とても重宝してます(^_-)-☆


そしてぽんずのお気に入り場所が

2.jpg
ここ!!


中より外のこの上がお気に入りで 撮影の待ち時間では毎回

1.jpg
こんな風に待機しています(^^ゞ


そして『スヌーピーみたい』とよく言われてます♡


世界に一つだけの キャリーカバーでお仕事に行くぽんずでしたぁ~(@^^)/~~~


スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/69-8dafddb2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

