キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。


スポンサーサイト


2013年

ぽんママです

明けましておめでとうございます

昨年から始めたブログも4ヶ月が経ちましたが ただただぽんずネタだけのこんなブログにお付き合いして下さった皆様には感謝いたします


そこで今回はぽんずバージョンの年賀状を皆様にも!!


写真で撮ったので 写りが悪くてスミマセン(..)



そして今年の一文字は
15.jpg
ついでがあったので書いてみましたぁ(^^ゞ


そしてそして、このブログの主役でありますぽんずの今年初の一枚は


17.jpg
ごめんなさい(・_・;)


今年もカメラより 食に夢中でありまして・・・


顔を上げた瞬間のシャッタァーチャンス!!

16.jpg
ブサぽんでした(>_<)


ともあれ 今年もぽんず共々のんびりとごく普通の毎日を過ごしていきたいと思っておりますので 今後も『キャバリアぽんぽん1日100歩』よろしくお願いします<(_ _)>


スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

あけましておめでとうございます~
今年も宜しくお願いします。

可愛い年賀状ですね。
写真付きの年賀状は見る楽しみが何倍もあって嬉しいですね。

マリララも食べ物命ですよ。

りぼんさんへ

明けまして おめでとうございます(#^.^#)

こちらこそ♪ 本年もよろしくおねがいします<(_ _)>

昨年はドタバタの毎日でなかなか森林公園にも行けづ 年末年始もは一層忙しくなりブログの更新がやっとの状態だったので りぼんさんのブログにもなかなかお邪魔出来ませんでしたが だいぶ落ち着いてきたのでゆっくりと拝見させてもらいますね☆

来年は是非 実物の年賀状を交換させて下さい♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/72-467976d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

