キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。


スポンサーサイト


初笑い

ぽんママです



今回は 新年と言う事で『初笑い』をテーマにこんな写真をご用意しましたぁ!!



まずは1枚目



これ何か分かりますか?



これは ぽんずの鼻です(^0_0^)



アップで見ると フクローの顔に見えませんか?



鼻の穴の部分が目で・・・ 



そして 続いては

19.jpg
寝起き?



半目状態のぽんず



なんか怖い・・・



かなりのブサぽん(;一_一)



そして

22.jpg
デブぽん( ^)o(^ )



お相撲が大好きなぽんママだけに なんか力士に見えてきちゃいます(-"-)



どう見てもキャバリアじゃないですよねぇ~^_^;



でも キャバには見えないけど お気に入りの一枚はこれ!!

21.jpg
丸顔(●^o^●)



ちょっとこの顔 我が子ながら間抜け面(=_=)




でも めちゃくちゃ可愛くありませんか?



なぁ~んて親バカ発言ですが とってもお気に入りの1枚でもあり今年の初笑いの1枚でしたぁ(@^^)/~~~



スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/73-152152c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

