キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。


スポンサーサイト


初雪

ぽんママです



今日都内で初雪が降りましたぁ❄



我が家の車は幸いにも 年末にスタットレスタイヤにチェンジをして ぽんパパは今か今かと雪が降るのを待っていました



そして今日 念願の初雪!!



早速 車で街中へと出かけました



しかし 皆が皆雪が降るのを準備していた訳ではなく むしろスタットレスに四駆の我が家の様な車の方が珍しく行く先々で立ち往生してる車に遭遇して道路は大渋滞!



ぽんパパもここぞとばかりに 車を降りて動けなくなった車の脱出のお手伝いへと行き何とかその場を抜け出す事が出来たものの 我が家の車の後についてくる車はいなく 先ほどの脱出をしてる間に足止めしていた車も立ち往生してしまったのでは・・・



ともあれ 私達はスリップする事も無く 無事に我が家へと到着しました(*^_^*)



そしてぽんパパは雪かきを ぽん姉はこれっ(^o^)/



雪だるま)^o^(



一人黙々と作ってました(ーー;)



でも 意外と か わ い い♡



ぽんずもお庭に出したかったのですが ぽんシャンしたばかりだったので 雪遊びはせずお家で丸くなっててもらいました

25.jpg
若干怒り顔<`~´>




ホントは雪遊びをしたくてたまらないぽんずでしたぁ(^_^)/~

スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/75-eb88198a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

