キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。


スポンサーサイト


CM

ぽんママです


昨日お友達から「ぽんず 〇〇のCMにも出ていない?」とメールが来ました


しかしながら あのフードメーカーのCMは把握していたのですが 最近のCMではキャバリアが出ているのすら見ていなくて 私自身がよく把握出来ていなかったのでひとまず『YouTube』でそのCMを探してみました


そして 見つけました!


これこれっ!


間違えなくこれは ぽんずです(^_^;)


しかも 昨年の12月10日から流れはじめた様で ぽんファミリーも誰一人リアルタイムで見た事のないこのCMに遭遇出来るなんて ある意味、盲腸のコアラのマーチを見つけるのと同じくらいレアなのでは?


でも もしもこのCMを見た方がいらしたら 是非コメント下さい!!


そして どの時間帯に流れたか教えて下さい<(_ _)>


おそらく無理だとは思いますが・・・(..)




さて 昨日今日の雪だるまくんは


昨日はこんな感じで、
38.jpg
今朝は 本当に雪だるま?と思わせる風貌に・・・


そんな こんなで 今日ものんびり 大きな瞳で皆を見つめる


36.jpg


ぽんずでしたぁ~\(◎o◎)/!


スポンサーサイト

COMMENT▼

初めまして。

初めてコメントします。キャンプと申します☆
見ましたよ~!Σ( ̄□ ̄;)CM~☆ポンズ君は今回のCMでも鈴木福くんと同じくらいの女の子と共演してますよね!?子供が大好きなんですね!可愛いです!

キャンプさんへ


はじめまして\(~o~)/

コメントありがとうございます<(_ _)>

分かりましたか?

あのCM?

是非是非詳しい事教えて下さい♡

メールさせて頂きますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/78-4de0152d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

