キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。


スポンサーサイト


流行

ご無沙汰してしまいましたぁ


ぽんママです


なかなか更新出来ず スミマセンでした


実は 我が家にも今大流行のアレがきたんです


先週 ぽん姉がお持ち帰りしてきた流行のアレ!!



『インフルエンザ』


我が家で唯一 毎日電車を利用するぽん姉だったのでおそらく車内でインフル菌を頂き我が家に上陸させたのでした(>_<)


隔離に除菌 余す所無く徹底して二次感染予防をしてきました!


しかし ぽん姉を病院に連れて行った際に2人共マスクをしていたのですが 病院から戻ったぽん姉がフラフラな状態でマスクをテーブルの上に放置していて それを知らなかった私が迂闊にもぽん姉のマスクを間違ってしてしまってたのです(;一_一)


そこから今日は大丈夫 今日も大丈夫 と毎日の検温と人との接触を避けてきました


不安な日々が続き あれから今日で1週間 


私の方は未だ発症していないので 大丈夫??


少し安心し出来て ようやくブログを更新出来る状態になりましたぁ(^_^;)






さぁっ そしてあのぽん姉作の雪だるまくん!


22日には
 


「うっっ? これは雪だるまくんの・・・・」



そうなんです


雪だるまくんは物の見事に無くなりさみしくキャップだけが残っていたのでした(:_;)


キャップを片づける前に本当に最後の記念撮影をしました

40.jpg
ぽんずも さみしそう(;_;)/~~~


この写真の撮影後に我が家は雪だるまくんに代わる とても厄介なアレが上陸したのでしたぁ


皆さんもこんな流行には乗らないでくださいね(^_-)-☆






スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/79-6c3e0455

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

