キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。




ぽんばぁちゃん

ぽんママです


インフルエンザ騒動からしばらく近づけなかった ぽんばぁちゃんと久々に再会して一緒にぽん散いいきました(^◇^)


天気も良かったので いつも以上に沢山お散歩できましたぁ



さっ これから出発です!

42.jpg
いつもと違うコースなので 匂いが気になるみたいです(^_^;)

43.jpg
しかしながら ちゃんとぽんばぁちゃんの歩幅に合わせてきちんと歩きます(*^_^*)

44.jpg
そして 大きな交差点!


信号待ちも きちんとお座りで待っていられてまぁ~す☆


あまりにも真顔なので


「ぽんず~♡」


45.jpg
「何?」

呼んでみちゃいましたぁ(^^ゞ


しかし ふざけてはいけませんね!


『お家に着くまでが遠足です!』ならぬ『お家に着くまでが ぽん散です!』


最後までぽんばぁちゃんをきちんと誘導してください(^_-)-☆

46.jpg
「ぽんばぁちゃん渡るよ」


最後まで ぽんばぁちゃんのペースに合わせるぽん散でしたぁ(^o^)丿



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/80-badda9e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

