キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。


スポンサーサイト


子どぽん

ぽんママです


間もなく我が家の今年最初の大イベントがやってきます!


それは


『ぽんず8歳のBirthday☆』


2月10日がお誕生日なんです\(~o~)/


早いもので ぽんずが我が家に来て今年で9年になるなんて 我が子の成長も早いと思っていましたがそれ以上に犬は急速に歳をとり 人間の歳ではいつの間にか私の歳も超え我が家で一番の年長さんになっていました(:_;)


そしてCMでは立派なおじいちゃんでした(^v^)


しかしそんなぽんずも小さい時期があったのです!


この間たまたま発見したぽんずの写真 


我が家に来た当時 沢山のビデオと写真を撮っていた気がするものの その写真がどこにいったのか見当たらなかったのですが 別の探し物をしてる時に発見したのです!


我が家にとっては貴重な数枚の写真<(_ _)>


そこで 今回 次回とその数枚の昔のぽんずの姿をご紹介したいと思いまぁす(^o^)丿



まずはこの写真!



この角度からだと あまり今と変わらない気がするのですが まだまだ子供です♪


なのでこの角度はどうでしょうか?

53.jpg
しかし これも今と差ほど変わってない気が・・・


では これでどうだぁ!!

54.jpg
ちょっと 小さく見えるかなぁ~(^^ゞ


では とっておきの一枚!!

55.jpg

ねっ まだまだ幼い 『子どぽん』でしょっ(^◇^)


こんな可愛い時があったんだなぁ~と懐かしみながら写真を見返してました(*^_^*)


次回は更なる可愛い子どぽんをご紹介しますのでご期待下さい(かなりの親バカ発言になってしまいましたが(^^ゞ)

お楽しみに~(^_-)-☆

スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/82-16e3c61e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

