キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。


スポンサーサイト


お誕生日プレゼント

ぽんママです


先日お誕生日を迎えたぽんずに 素敵なプレゼントが届きました♪


ぽんずも大好きなマイちゃんから♡


お手紙も添えられて ぽんず大感激ヽ(^o^)丿


マイちゃんからのプレゼントは手作りで ぽんファァミリー一同が大絶賛です\(◎o◎)/!


ほんの一部ですが ご紹介します(^_-)-☆



まずは じゃぁ~ん(^_^)/



 
これ これ !!


本当にぽんずそっくりに 器用に貼り付けて マイちゃん凄過ぎ~❤


そして 次に~


67.jpg

『りぼん』


なんでこんなに器用なの?


センスが良く 真心こもった手作りのプレゼントにホント感激しました(:_;)


これに合わせて ミサンガも添えられてたので 早速試着?してみましたぁ

68.jpg

「このキャバリアかわいいなぁ~❤」


っと言わんばかりに ぽんずも見つめています(*^_^*)


最後に

69.jpg

足にはめたミサンガが分かりづらくなってしまいましたが・・・


ぽんずは とっても気に入っていました(#^.^#)


「一生大事にするからね♡」


マイちゃん 本当にありがと~(●^o^●)


スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/85-9309d783

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

