キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。


スポンサーサイト


ぽん毛

ぽんママです


皆さん キャバリアの毛ってウエーブかかった子が多いのはご存じですか?



しかし ぽんずの毛って ほとんどストレートに近いんです(゜レ゜)


耳毛は少しクセ毛っぽい感じではありますが 背中の毛は直毛と言うか短髪と言うか コーギーに似た感じなんです!



そこで今回は色んな角度から ぽん毛を撮影しましたぁ§^。^§


まずは横顔の


耳毛!


シャンプーが来週の予約なので 若干汚いぽん毛ですが

78.jpg
かなりのロン毛・・・



こうやって見ると 女の人の横顔にも見えませんか?



そして ぽんずの背中はブレンハイムでは珍しい茶がメインでそこに数ヶ所だけ白い模様があるのですが その模様の1つは前にもご紹介しましたが『骨』なんです



しかし今回撮影して更なる発見がありました



それが これ!!

79.jpg
『ムンクの叫び』



白い模様の3ヶ所がそんな感じに見えたのは 私だけかしら?



そして首回りは ご存じ

80.jpg
白いマフラー♪


背中は全然ウェーブがないんです(..)



でもぽんずは 正真正銘の『キャバリア』です!!



ほらっ、

81.jpg
「キャバリアでしょ~」



こんなにアップじゃ キャバリアなのか何なのか分かりづらいですが ぽんずは



正真正銘のキャバリアであり 正真正銘 我が家の大事な『長男坊』で~す♡



スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/88-a88cbe6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

