キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。




鼻パックン

ぽんママです



今 ぽんず 最高に汚いです(--〆)


こんなに汚いぽんずは初めてかも・・・



実は ぽんずの学校が2月の初旬で3学期も終わり只今春休み中のためシャンプーも行ってなくて



でもいつもなら 間が空く場合は他でしてもらうんですが ぽんファミリーが忙しく連れていけなかったのです



そして 久々のシャンプーはお雛様に予約出来たので もうしばらく野良犬状態が続いてしまいます(-"-)



さて 今回はそんな野良犬ぽんずの『鼻パックン』を披露したいとおもいます



『鼻パックン』とは 鼻の上におやつを置き「ヨシ!」の合図でキャッチすると言う芸です



ご存じの通り我が家には犬のおやつたる物が無く たまたまぽんパパが食べてたパンのミミを少し拝借してやってみました!



まずは鼻の上にパンを置いて


「待てっっ!!」



何?って感じでパンを見ています

83.jpg
「食べて良い?」


と言わんばかりにパンを見つめるので



そろそろ

84.jpg
「よしっ!!」



あっと言う間の出来事でしたが

85.jpg
見事キャッチ\(◎o◎)/!


実はこの芸成功した事無かったので 私もビックリ!



しかしその後はやはり失敗してしまい



なかなかパンにありつけません^_^;


そんな時は最後の手段とばかりに


86.jpg
おねだりポーズ❤


チョイと匂うぽんずのおねだりはまだまだ続きまぁ~す(^_-)-☆



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/89-f1164a3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

