キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。




8年生

今日はぽんずの『学校』についてお話しますね。

『学校』とは犬の学校ではなくて、犬のトレーナーさんを目指す人が通う
専門学校の事です。

ぽんずはその学校に通う生徒さんから色々とトレーニングして頂いてるんです。

生徒さん達は専攻によって2年~3年で卒業してしまうので、ぽんずも1年事に
クラス替えがあり 通う曜日や担当してもらう生徒さんの人数もバラバラなんです。

ぽんずはその学校に生後4ヶ月の時から通わせてもらい 今年で8年生です。


☆学校に貼ってあるぽんずの写真


そしてその時から10人の生徒さんがぽんずを担当して卒業しました。

今年は3人の生徒さんが担当して、ぽんずにとっては皆 先生です。

皆さんには本当に良くしてもらい そして卒業された生徒さんからは 沢山の
思い出も頂きました。

その思い出の一部がこれ♪
PA0_0360.jpg
ぽんずのゲージに飾らせてもらってる写真です。

これはほんの一部の写真ですが、その他にも・・・
そして沢山可愛がってもらい 感謝の気持ちでいっぱいです。
PA0_0359.jpg
 
 ぽんママでした

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/9-7c124a0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

