キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。




やっと・・・

ぽんママです


早速ですが これ何か分かりますか?



これ 実はお雛様なんです


っと言っても まだ段ボールの中で冬眠から目覚めてないのです(;一_一)


本当はもっと早く出したかったのですが 忙しい毎日に加え我が家のお雛様は出すのに一苦労タイプのためなかなか出せず 今日やっと冬眠から目覚めさせようとしています!


ぽんばぁちゃんがこれから我が家に来て一緒に手伝ってくれるのでそれまでは ひとまず屋根裏から下ろしベランダに出して段ボールのホコリを飛ばしながら待つとします


そこえ 何やらただ事ではない様子に気付いた我が家の坊ちゃん

1-5.jpg
ぽんずも お昼寝から目覚めましたぁ(^◇^)


なので お顔を上にあげてもう1枚

1-6.jpg
はい ポンズ!!


ぽんばぁちゃんが来たらこれからお雛様を出すのですが ぽん姉にも手伝ってもらいたいのにまだ帰宅しないのです(T_T)



またお雛様を出す様子を随時更新出来ればと思いますのでひとまず待機と言う事で 後ほどお会いしましょ~



お~~い  ぽん姉~~  まだかいなぁ~~(?_?)



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/90-1816ae5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

