キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。




再びぽんママです


ぽんばぁちゃんが到着して早速お雛様を目覚めさせる為の準備に取り掛かります



まずは 台からの組み立てです!


こんな風にバラバラになっているんです(^_^;)


これを地道に組み立てて行くと

91.jpg
こんな感じのになりまぁす


そして 鉄板を一段一段敷いて行くと

92.jpg
じゃ~ん!!


段々になったでしょ(^v^)



そして赤い毛せんを下から順々に敷いて行くと


93.jpg
ちょっと それっぽくなってきました♪


次に 雪洞と金屏風 桜橘 親王台を置くと

94.jpg
出来てる 出来てる♬


しかし こんな時期と言うより ひな祭り前日にお雛様を出す人なんているのかしら?


ぽん姉には悪いけど お雛様はすぐにはしまわずしばらく我が家のオブジェにしときましょ(^_-)-☆


ぽんずは

96.jpg

大きな瞳で完成を今か今かと待っているのでしたぁ~\(◎o◎)/!




COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/91-f38ba376

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

