キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。


スポンサーサイト


お雛様

ぽんママです


ひな祭りの前日にようやく出せた我が家のお雛様♬


ぽんずは昨日シャンプーをしてもらったので きれいになってからのご対面となりましたぁ\(~o~)/



「何だっ、これは?!!」


と言わんばかりに見上げてます

97.jpg
とっても気になる様子です


99.jpg
随分と長く眺めていて 記念撮影が出来ません(;一_一)


ちょっと強引にこちらを向かせ

100.jpg
はい ポンズ!


久々のリボン姿で お雛様を前に今日は女の子に変身です♡


では もう一枚


101.jpg
はい ポンズ♪


昨夜ぽんファミリーで「さんまのからくりテレビ」を見ていたら CMに入り聞き覚えのあるフレーズに私が「ぽんず」って叫んでしまいました!


前にお友達からメールがあったCMだったのです


すごく一瞬ですが ぽんずが映って(写って)ました!!


アイムスのCMのように ほとんど出てる訳でもなく 演じてる訳でもなく ただぽんずの画像が一瞬写るというものですが 福くんに抱かれてるぽんずを見た時同様ぽんファミリーはその一瞬に感動しました(@_@)


まだCMは流れてるようなので 是非目撃出来たら引き続きご一報ください


そして予告ですが 3月17日に埼玉県の森林公園のに行く予定なので もしも見かけられたら是非声をかけて下さい(^_-)-☆





スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/92-42d64235

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

