キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。




ぽん散

ぽんママです



最近急に暖かくなってきて ぽん散日よりが続いてます



今日も ぽんパパがぽん散に行くと言うので同行しました(^◇^)



ぽんパパのぽん散はまずぽんずを走らせる事からのスタートです!



ぽんパパが自転車に乗りぽんずを横で走らせるといった感じです



ぽんずがぽんパパの自転車の速度に合わせ走ります(#^.^#)


104.jpg
ただひたすらと・・・


105.jpg
走っています(-"-)


106.jpg
ぽんず 頑張ってます!!



8歳になっても 元気に走るんです♪


しかし 私がこの後徐々に速度ダウンしてしまい ぽん散の同行は終了してしまいました^_^;


その後ぽんママは インドカレーのお店でランチをしましたぁ~( ^)o(^ )

102.jpg
大きなナンが魅力で今日はホウレン草カレーです(●^o^●)


ぽんパパ ぽんず ぬけがけしてゴメンナサイ


でも とっても美味しかったから 今度一緒に行こうネ❤



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/93-41550797

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

