キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。


スポンサーサイト


バイキング

ぽんママです


数日前に久々にホテルのバイキングに行きました



今回は中華にしました( ^)o(^ )


最近のぽんファミリーはそれぞれが忙しく なかなかファァミリーでの行動が無かっただけに お腹も心も大満足の一日でした


前回このホテルに来た時は ハロウィンのオブジェがあったのですが 今回は『桜』です


幻想的できれいでしたぁ



そして この噴水

109.jpg
ロビー前に噴水とは・・・


私達はお腹いっぱいでも お家で一人お留守番のこの方は?

107.jpg
まさに おじいちゃんの様な顔で(=_=)

108.jpg
無表情のぽんず(゜レ゜)


私達はバイキングでも ぽんずの食事はいつもと変わらない 毎度のフードだけでしたぁ(^^ゞ


スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

こんにちは~
ホテルでバイキング、、良いですね。
桜、、綺麗で見とれてしまいそうです~

17日の森林公園ですが、私の薬疹(蕁麻疹の酷いのです。)が酷くていけそうにないです。
今週は病院に3回行き、昨日は隣の県の大きな病院に行って来ました。
治るのに1週間位掛かるみたいです。もう、痒くって、、涙、、
旦那だけでも、、と思いましたが、、一人で二頭はむりみたいです。
せっかくのお誘いですが、ゴメンナサイです。
また、行く時は声をかけてくださいね。

Re: No Subject

リボンさんへ

おかげんどうですか?

森林公園ともなると やはり1頭でも1人で連れていくのは大変ですよね!
リボンさんの体調が万全になったら また森林公園でゆっくりとお話しましょう(^-^)
次回は こんなに間隔を開けず遅くてもゴールデンウイークまでに行ければと考えているので その時にはまたお声を掛けさせてもらいますね♪
お大事にしてください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/94-b5e114ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

