キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。




ぽんズティッチ

ぽんママです


一昨日ようやくお雛様をしまいました(^_^;)


10日ほど遅くなりましたが お雛様たちは再び長い冬眠生活に入ります


なので 最後にもう一度雪洞を灯して

 202.jpg
         はい ポンズ



そして再び狭い箱の中へと入って行きました

 201.jpg
こんな風に 箱には個々に名前が書いてあり 何をどうしまい段ボールの中へ入れる置き方まで説明書きがあるんです


ぽん姉には悪いけど 毎回しまうのが遅いので嫁には行けないかも・・・(;一_一)


そんなぽん姉は先週ディズニーランドに行って来て スティッチのかぶり物を買ってきたので早速

203.jpg
かぶせてみちゃいましたぁ(^^ゞ


ぽんずの顔より大きなかぶり物なので


『ぽんズティッチ』が完成です(*^_^*)


毎回おもちゃにされまくりのぽんずですが 明日は久々の森林公園なのでドックランで思いっきり遊ばせ今までのうっぷんを晴らしてもらはなくては(#^.^#)


明日はいっぱい遊ぼうねっ ぽんず♡


     

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/95-34f652e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

