キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。


スポンサーサイト


森林公園

ぽんママです


先日 久々の森林公園に行って来ました(#^.^#)


朝早めに出発しようとはりきってましたが やはり朝はドタバタとしてしまい早めの出発は出来ませんでした


しかしながら 10時前には出発できましたぁ(^o^)/


ぽんファァミリーで出かける時の車内では 後部座席のぽん姉の横がぽんずの指定席です!



ぽんずの座席にDVDケースを入れられて 若干狭くなっています(-"-)

205.jpg
シートベルトもOK!


そして

206.jpg
スカイツリーもOK!


いざ 出~発~(^o^)丿


天気も良く道もまだ空いていたので 順調に進み

207.jpg
関越道の入り口です


関越もとても順調で


あっと言う間の埼玉入り

208.jpg
所沢 スムーズに流れてます


209.jpg
渋滞は無さそうです


210.jpg
間もなく

211.jpg
目的地出口です!


公園までの道はとても空いていましたが ぽんファミリーのお腹も空き空き状態でこのままだと ぽん姉 ぽんパパの機嫌が悪くなるので 公園に到着後すぐに昼食をとる事にします(^_^;)

212.jpg
お弁当を食べれる場所まで急いで移動します

ただひたすらと・・・

213_20130320152151.jpg
歩き続けます(;一_一)


そしてようやくいつもの

214.jpg
昼食ポイントに到着しましたぁ~\(~o~)/


この場所に移動するまでがまた良い距離で

215.jpg
すでにぽんずはヘトヘト状態でした(^^ゞ


次回へと続く(^_^)/~



スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

おはようございます。
ご無沙汰です。森林公園へは17日に行ったのかな?
17日はお墓参りだったので行けませんでしたが20日昨日チップとママだけで急きょいってきましたよ!でもキャバはチップだけ!それでもキャバとイングリッシュコッカのミックス犬と一緒になり遊びました。
これから暖かくなるからまた遊びましょう!

チップママさんへ

お会い出来なくて残念でしたぁ~(:_;)
でも私達が行った日は今までで1番混んでいた気がするくらいベンチも満席でゆっくりお話も出来なかったかもしれませんね(^^ゞ

近いうちにまた行くので その時は是非ご一緒しましょ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/96-e8305a9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

