キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。


スポンサーサイト


森林公園パートⅡ

ぽんママです


さてさて前回の続きですが 久々の森林公園でお弁当を堪能したぽんファミリー


ぽんず用のおやつも用意して お腹いっぱい( ^)o(^ )


これからドッグランに向かいます!



ところが 途中で出会った

225.jpg
秋田犬の1歳のわんちゃんとパパさん


立ち話をしていたところ ドッグランがもの凄~く混んでいると聞き寄り道しながらドッグランに向かう事にしました


公園の春は・・・ 


229.jpg
ありました ありました 『カワズザクラ』

230.jpg
とっても見事です


そして誰も居ない広場を発見!

233.jpg
ぽんずのリードを固定して



ぽん姉とぽんパパは遊び始めちゃいました(;一_一)


232.jpg
「僕も入れて~」



ぽんママがカメラ片手に撮影会です


ぽんず、もう一つの肩書のモデルスマイルを

234.jpg
はいポンズ


あまり上手に撮れなかったので ぽんずもぽん姉 ぽんパパ達と遊ばせる事に


そして撮れたのです!!


とっておきの1枚\(~o~)/


題して
228.jpg
『悪魔のぽんず』


写真が小さくなって分かりずらいのですが ぽんずの口から犬歯が2本 牙の様に出てるんです(゜o゜)


やはり写真はポーズを決めて撮るより 自然なスタイルで撮る方が良い物が多いのかもしれませんね(*^_^*)


そうこうしてる内に時間も徐々に経過して行き 


「ドッグランにはいつ行くの??」

231.jpg
「今でしょ!!」


次回に続く(゜レ゜)


スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/97-943da230

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

