キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。




森林公園パートⅢ

ぽんママです


やっとのことで到着しました!


ドッグラン


実に長い道のりでしたぁ(^_^;)


しかし 案の定とっても混んでいました


なので 迷惑にならないように 空いているアジリティーから始めるようにしました(^-^)


ヘトヘトになりながらも遊んでます(^^ゞ



そしてお得意のジャンプ!!

119.jpg
ぽん姉の指が写ってる~(;一_一)



今回は初の試み!!


このぽんずのジャンプを連写でご紹介したいと思います♪


では題して『ぽんジャン』どうぞ(^o^)丿
110.jpg
111.jpg
112.jpg
113.jpg
114.jpg
115.jpg
116.jpg
117.jpg
118.jpg

いかがでしたか?



8歳でも まだまだ元気なぽんずです!(^^)!



そしてぽん姉の指示を 

121.jpg
一生懸命聞いてるぽんず❤


ホントはイヤイヤなのかも(^^ゞ

122.jpg
でも、じっと顔を見て聞いてます

123.jpg
こんな顔で(^_^;)


っと ざっくりですがこんな感じでドッグランも相当の混みだったので ぽんファミリーはそそくさと退散する事にしました



そして最後は噴水前で記念写真を

124.jpg
はい ポンズ


って 毎度の事ながらカメラ目線じゃないのでもう一枚

125.jpg
はい ぽんず♡


今度はちゃんとカメラ目線でしたぁ(#^.^#)



そして長~い1日は終わりました(^_^)/~




COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cavaken.blog.fc2.com/tb.php/98-c7a96a94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

