キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。




ぽんママです

今日から12月

今年も残り1ヶ月

何だか最近1日1日が長く感じてしまうのは私だけでしょうか?

そんな中 昨夜ぽん姉が「眠気覚ましに走って来る!」

っと言うので さすがに若い女性?の夜の一人走り?は危険かなぁと思い ぽんずと共に同行しました^_^;

437.jpg

真っ暗な公園内を走るぽん姉の後ろをチャリチャリで追いかけながら走って行くと 公園内の木が見事な紅葉になっていました

436.jpg
走りながらの撮影でブレてしまいました

なのでもう1枚

438.jpg
見事でしょ

そしてぽんずは

435.jpg
あまり 興味が無いようなので 別の場所に移動して

439.jpg
はい ポンズ

日中の紅葉もきれいですが 夜の紅葉も良いもんですよ







誕生日

ぽんママです

またまた台風が近づいていますね~

そんな中ぽんママは ぽん姉とぽん姉のお友達とでメキシコ料理を食べに行って来ました


皆でトルティーヤで巻き巻き

お腹一杯になってきましたぁ

そして 今週ぽんママの誕生日だったのです

何歳になったかはご想像に任せるとして 今年はぽんファミリーが忙しすぎて誕生日から少し経った昨日サプライズパーティーをしてくえました

429.jpg
ぽんパパとぽん姉が2人でこっそりケーキまで用意してくれてました

ぽん姉が普通のデコレーションケーキが苦手なので普段ケーキを買う事はないのですが お誕生日は特別です

しかしながらこのケーキ実はアイスなんです

先月ぽん姉のお誕生日でも

428.jpg
こんなアイスケーキを用意したんです

さすがのぽんずもアイスケーキは

431.jpg
眺めるだけ

でもこのケーキに乗っかっているスヌーピーがやけにぽんずに似ていたので 最後にぽんずと

430.jpg
2ショット

どうですか?

ぽんずとスヌーピー 似てると思いませんか





台風

ぽんママです

今日は朝から台風が来ると言われていたので 昨夜のうちに台風に備えてお庭の物を色々と避難させておいたのですが 思いの外早く通り過ぎてしまい ぽんファミリーのお家は何事もなくホッとしていましたが 地方ではかなりの被害があったようで 皆さん大丈夫でしたか?

ひとまず我が家も台風が去って安否確認をしました

ぽんママは早朝から外出していたものの 嵐の前に帰宅してこの通りダメージはありません

そしてぽんパパもお家でぽんずとおとなしくしていました

ぽん姉はというと、

いません・・・

朝から出かけてしまい 未だ何処で何をしてるのか

そして そして カメのエーちゃん


元気です

そして 忘れちゃならない 我が家の番犬?

403.jpg
ぽんず

カーテン越しからしっかり見張っててくれています(●^o^●)

404.jpg
「異常なぁ~し

そして 我が家の玄関前に置かれている

401.jpg
正真正銘の見張り番

倒れる事も無く無事でした

今回は更新が少し開いてしまいましたが 決して手抜きをしてる訳ではなく ぽんママが忙しかっただけなので 引き続き『キャバリア ぽんぽん1日100歩』をよろしくお願いしまぁすm(__)m


只今留守

ぽんママです

今日は朝からぽんずは出動中のため 過去に撮った写真をご観覧下さぁ~い

まずはこの デカぽんず(^○^)


この写真暗いのですが 意外とお気に入りの1枚です

そして 次は全員集合
01-3.jpg
左からぽんパパ? ぽんず ぽんママ?

あれれ?

ぽん姉がたりなかったぁ

ぽんファァミリーでは無かったかぁ・・・

そして ぽんパパがぽんずを連れてどこかに散歩へ行った時の1枚

01-1.jpg
何見てるの?

いったい何処へ行って来たのかしら

そして最後は私のお気に入りの1枚で携帯の壁紙にもしたこれ
01-2.jpg
左斜め45度

滝川クリステルと同じ角度が1番良い顔してるんです

ぽんずが今までに関わったお仕事の写真 意外とこの角度が多いんです

今日もぽんずは頑張っています

スカイツリー

ぽんママです

先日 浅草にある我が家のご先祖様のお墓参りへ行って来ました

1ヶ月に1回のペースでお墓参りへは行っていたのですが この間のお墓参りでふと気付いた事がありました

それはこれ
 

スカイツリー

今では珍しくない光景になりましたが 数年前は

354.jpg
こんな感じ

この時にはこの高さでも大きいと思ったのですが 日に日に高くなり

355.jpg
この頃には周りの建物から浮いた存在です

そして 待ちに待った 

353.jpg
オープン

今では何処に居ても見えて当たり前の光景も ぽんママの歴史の中ではほんの数年にすぎないスカイツリー

357.jpg
墨田川の花火大会は中止になっても スカイツリーだけは輝いていました

そんなスカイツリーよりも歴史の長~い 我が家のぽんぽんは

ぽん姉にいじられ

356.jpg
こんな事になっていました

大きさでは負けてしまうけど どんな場面でも動じないぽんずは 我が家のスカイツリーです




«  | HOME |  »

