キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。




森林公園パートⅡ

ぽんママです


さてさて前回の続きですが 久々の森林公園でお弁当を堪能したぽんファミリー


ぽんず用のおやつも用意して お腹いっぱい( ^)o(^ )


これからドッグランに向かいます!



ところが 途中で出会った

225.jpg
秋田犬の1歳のわんちゃんとパパさん


立ち話をしていたところ ドッグランがもの凄~く混んでいると聞き寄り道しながらドッグランに向かう事にしました


公園の春は・・・ 


229.jpg
ありました ありました 『カワズザクラ』

230.jpg
とっても見事です


そして誰も居ない広場を発見!

233.jpg
ぽんずのリードを固定して



ぽん姉とぽんパパは遊び始めちゃいました(;一_一)


232.jpg
「僕も入れて~」



ぽんママがカメラ片手に撮影会です


ぽんず、もう一つの肩書のモデルスマイルを

234.jpg
はいポンズ


あまり上手に撮れなかったので ぽんずもぽん姉 ぽんパパ達と遊ばせる事に


そして撮れたのです!!


とっておきの1枚\(~o~)/


題して
228.jpg
『悪魔のぽんず』


写真が小さくなって分かりずらいのですが ぽんずの口から犬歯が2本 牙の様に出てるんです(゜o゜)


やはり写真はポーズを決めて撮るより 自然なスタイルで撮る方が良い物が多いのかもしれませんね(*^_^*)


そうこうしてる内に時間も徐々に経過して行き 


「ドッグランにはいつ行くの??」

231.jpg
「今でしょ!!」


次回に続く(゜レ゜)


森林公園

ぽんママです


先日 久々の森林公園に行って来ました(#^.^#)


朝早めに出発しようとはりきってましたが やはり朝はドタバタとしてしまい早めの出発は出来ませんでした


しかしながら 10時前には出発できましたぁ(^o^)/


ぽんファァミリーで出かける時の車内では 後部座席のぽん姉の横がぽんずの指定席です!



ぽんずの座席にDVDケースを入れられて 若干狭くなっています(-"-)

205.jpg
シートベルトもOK!


そして

206.jpg
スカイツリーもOK!


いざ 出~発~(^o^)丿


天気も良く道もまだ空いていたので 順調に進み

207.jpg
関越道の入り口です


関越もとても順調で


あっと言う間の埼玉入り

208.jpg
所沢 スムーズに流れてます


209.jpg
渋滞は無さそうです


210.jpg
間もなく

211.jpg
目的地出口です!


公園までの道はとても空いていましたが ぽんファミリーのお腹も空き空き状態でこのままだと ぽん姉 ぽんパパの機嫌が悪くなるので 公園に到着後すぐに昼食をとる事にします(^_^;)

212.jpg
お弁当を食べれる場所まで急いで移動します

ただひたすらと・・・

213_20130320152151.jpg
歩き続けます(;一_一)


そしてようやくいつもの

214.jpg
昼食ポイントに到着しましたぁ~\(~o~)/


この場所に移動するまでがまた良い距離で

215.jpg
すでにぽんずはヘトヘト状態でした(^^ゞ


次回へと続く(^_^)/~



ダイエット

ぽんママです


前回初雪で紹介した ぽん姉作『雪だるま』覚えてますか?


その雪だるまがダイエット?!


続けてご覧ください\(◎o◎)/!


26.jpg
若干シャープになりました
28.jpg
段々首が細くなってきてます!
27.jpg
一日おいて 目が取れてしまい 代わりにペットボトルのふたをつけてみました(^^ゞ
29 (2)
急激に変貌してます(゜レ゜)
30.jpg
ダイエットのし過ぎで 鼻も口もなくなりました(-"-)

皆さん こんな急激なダイエットは良くないですよ!
33.jpg
ぽんずも 訴えかけています


しかしながら ダイエットとは無縁のぽんずは「早く食事を食べさせろ!」と言わんばかりの顔で
32.jpg
カメラを見ていましたが
31.jpg
ちっとも食事を作らないぽんママに呆れて ぽん寝に入りました(-_-)zzz


今から急いで夕飯の準備をしてきまぁす(^_-)-☆

ぽんずVSライオン

ぽんママです

ぽんずがぽん姉の携帯置きのライオンと格闘していたので 実況したいと思います(^◇^)

ライオンの鬣に噛みつくぽんずです


PA0_0157.jpg
ライオンも反撃を狙ってますが なかなか抜け出せません

PA0_0160.jpg
そうこうしてるうちに 今度は首に噛みつきライオンは一歩も動けません

PA0_0159.jpg
更にひっくり返しカウントを狙っているようです


PA0_0158.jpg
恐ろしい顔でライオンを押さえ込みました


3カウント入り ぽんずの勝利です\(~o~)/


なんて 本当のぽんずは本物のライオンどころか小さな可愛いチワワにまで尻尾を下げるビビりなんです^_^;

なので 動かないぬいぐるみだけには強気なぽんずです

最後はぽん姉にメチャクチャ怒られ・・・

蟆乗收縺ス繧薙★+(1)_convert_20120901155328

全ての戦いが終わり こんなブサイク顔で爆睡してましたぁ(-_-)zzz



森林公園  後編


ぽんママです



今日も昨日に続き 森林公園を紹介します



『後編』


ドッグランでの再会や初めましてのご挨拶も終わり 少し馴染んだところで集合写真です



左からマリーちゃん、ララちゃん、チップちゃん、クイニーちゃん、ぽんずです



クイニーちゃんは12才だと聞きビックリ!


とても小さく小顔で 並ぶとぽんずがとても大きい・・・


その後はママさん達はキャバリアトークに夢中でした(#^.^#)


でも楽しい一時は あっと言う間です


ぽんファミリーは高速道路を使い帰らなくてはならないので早めのお別れとなりました


しかしドッグランを出てすぐに 新たな出会いがありました

PA0_0132.jpg
左からぽんず、チップちゃん、マリーちゃん、ララちゃん、そしてマリアちゃん



マリアちゃんとは初めましてでしたが なんとマリアちやんはぽんずと同じ歳‼


それも同じ年の同じ月生まれで お誕生日はほんの数日違いなだけの 正真正銘の同級生です!

PA0_0133.jpg
何故かぽんずだけ 伏せていて相変わらずマイペースです(^^ゞ



ご近所や学校にも ぽんずと同級生のワンちゃんがいないだけに 嬉しい出会いでした


そして ぽんファミリーは森林公園を後にしました


帰りの高速はと言うと


マリララちゃんママさんからも渋滞のご心配コメントを頂きましたが 早い時間に高速道路へ入ったので お陰さまで10分程度の渋滞だけですみました


帰宅後はぽんずも爆睡でした(-_-)zzz


森林公園で出会った皆さん 是非またお会いしましょうね(@^^)/~~~







«  | HOME |  »

