キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

after

ただいまぁ~



今 お家に戻りました



そしてぽんずのトリミングの出来栄えは・・


   after


こんな感じに仕上がりました


どうですか?


思わず

『おじいちゃんなのに、こんなにツヤツヤ~』


っと言ってしまいたくなりませんか?(笑)




毎回本当にきれいに そして可愛く仕上げてくれるんです


そしてトリミングが終わると リボンをして女の子になって帰ってきます


これはぽん姉の要望でして・・・


なのでこの時ばかりは

『おばあちゃんなのに、こんなにツヤツヤ~』


になってしまいます


アイムスさん ごめんなさい<(_ _)>



be fore

おはようございます


今朝はこれから学校へトリミングをしてもらいに行ってきます



シャンプー前のぽんずの姿をパチリ


今日も良い天気で 朝日が眩しい様子のぽんずです



トリミングが終わり 戻ってきたらピカピカぽんずを紹介します


では では 後ほど~(^_-)-☆

8年生

今日はぽんずの『学校』についてお話しますね。

『学校』とは犬の学校ではなくて、犬のトレーナーさんを目指す人が通う
専門学校の事です。

ぽんずはその学校に通う生徒さんから色々とトレーニングして頂いてるんです。

生徒さん達は専攻によって2年~3年で卒業してしまうので、ぽんずも1年事に
クラス替えがあり 通う曜日や担当してもらう生徒さんの人数もバラバラなんです。

ぽんずはその学校に生後4ヶ月の時から通わせてもらい 今年で8年生です。


☆学校に貼ってあるぽんずの写真


そしてその時から10人の生徒さんがぽんずを担当して卒業しました。

今年は3人の生徒さんが担当して、ぽんずにとっては皆 先生です。

皆さんには本当に良くしてもらい そして卒業された生徒さんからは 沢山の
思い出も頂きました。

その思い出の一部がこれ♪
PA0_0360.jpg
ぽんずのゲージに飾らせてもらってる写真です。

これはほんの一部の写真ですが、その他にも・・・
そして沢山可愛がってもらい 感謝の気持ちでいっぱいです。
PA0_0359.jpg
 
 ぽんママでした

«  | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。