キャバリア ぽんぽん1日100歩 

キャバリアぽんずの一日の生活を紹介します。




ぽんずの帰還

ぽんママです


ぽんずがお仕事から戻りましたぁ~\(~o~)/


久々の再会でぽんずは飛びついてくるかと思いきや 体を必死に家のマットや壁やイスや至る所まで匂いを擦り付けるのに必死でした(;一_一)

ひと段落すると長旅で疲れたのかな?


伏せの体勢へ


ぽんずのご帰宅をファーファも歓迎!


家族がちょっかいを出そうと ぽんずはお構い無し


相当お疲れの様子です


耳をいじっても 

PA0_0206.jpg
この通り ビクともしません(-"-)


お疲れぽんずはひたすら寝続けていましたぁ


明日は一日中お家でゆっくりしてようね(*^_^*)

ぽんシャン シャンプーバージョン編

ぽんママです

ぽんずは昨日の朝からお仕事で 只今出張中のため今回は先日行ったセルフシャンプーの様子を紹介したいと思います

セルフなのでぽんママ&ぽんパパの二人でぽんずのシャンプーをしました!

まずはブラッシングから

ぽんパパにブラッシングされるぽんず


続いてはシャンプーユニットへ
PA0_0203.jpg
インしました!

では早速 シャンプーへととりかかります


お湯で濡らした姿は毎回のように 野良犬状態

PA0_0202.jpg
不安気なぽんず

PA0_0201.jpg
まずはシャンプー

PA0_0202.jpg
こんな感じになりました!

明日は乾かす所から ご紹介したいと思います(^◇^)

七変化

ぽんママです


昨日 シャンプーをしてもらいました


サラサラ フワフワでとってもイイにおい♡


ピカピカぽんず


2週間ぶりのシャンプーであり 2週間ぶりのリボン姿‼


PAP_0394.jpg
再び おばあちゃんに変身です


今発売されている某車のカタログには セレブチックなぽんずや頭巾姿、サングラス姿に、タキシード姿等々、他にも沢山のぽんずが七変化しています§^。^§


興味のある方は是非チェックしてみてください♪

ブサぽん パート2

ぽんママです



今日は 朝からぽんずはお仕事へ行ってしまいましたぁ


夜まで戻らないので過去の写真であしからず



『チョイ ブサぽんず』


そして そして  じゃぁ~ん

PAP_0049.jpg
『何犬?』



今日もぽんずは 頑張ってます(●^o^●)

«  | HOME | 

